スポンサードリンク

【芸能】SMAP解散と、キムタクの立場

木村拓哉SMAP解散のきっかけを作ったと戦犯扱いされている。

解散はもう回避不可能。

木村拓哉の人気急落。

他メンバーのジャニーズ離脱説。

 

色々な憶測がある中で、年末の解散に向けての企画がいろあろなところで検討されている。

  • 紅白出場
  • SMAP×SMAPの特番
  • 解散コンサート

ぶっちゃけると、SMAPメンバーはどれも望んでいないよね。

仲違いで分裂状態なんだから、そっとして置いてあげればいいのに。

話題性があり視聴率稼げる可能性が高いからマスコミも多く取り上げているし、ファンの要望もあるのかもしれない。

けど、SMAP本人たちが望んでいないならその気持ち汲み取ってあげてもいいんじゃないかな。

 

私には、一番SMAPというグループに執着してジャニーズ事務所にも残ると言っている木村拓哉が、一番大人な対応をしているのに戦犯扱いされていることに、理不尽さを感じる。

一番の戦犯はIマネージャーで、それに追随する香取慎吾ではないかと思うのだが。。。