スポンサードリンク

【日常】ネスプレッソコーヒー

コーヒー

  • それは、食後のデザート
  • それは至福の時間
  • それは 、リラックスタイム
  • それは覚醒の瞬間

 

ネスプレッソ?

今までは普通のドリップコーヒーで満足していた。普通のコーヒーでも、充分美味しかった。
それほどコーヒーの豆に詳しくはないし、こだわりもなかった

ただ、先日買ったネスプレッソ。
衝動買いしたネスプレッソ。
そう、ネスプレッソ。。
ん?なんだ?ネスプレッソって??
エスプレッソではなく、ネスプレッソ。
ネスカフェではなく、ネスプレッソ。
何かのパクリであるかのよな、ネスプレッソ

そんなネスプレッソに魅了されてしまった。
カプセルコーヒーなので、一杯はそんなに安くはない。
1カプセル70から80円。そんなに安くはないが、コンビニの缶コーヒーよりは断然安い、
来客用として購入。とか思っていたが、いざ飲んでみたらこれがまぁ美味🎶

まず、コクが違う。今までのコーヒーが水出しコーヒーのような、。
缶コーヒーと比較なんて失礼極まりない。

これがそれ。
ネスプレッソのU
スマホ撮影

と、Canon一眼レフカメラ撮影

あ、先日キャノン一眼レフカメラ購入したので、スマホとの撮り比べしてみました^_^

いずれも、夜キッチンの暗闇で撮影してます。
色合いが違うけど、どちらも写りは良い。かな。スマホの方が少しフラッシュが、中心に寄ってる感じだけど、許容範囲。
と思っていたが、紙に出すと、一眼レフカメラの方が見栄えが良い、と感じるのは、負け惜しみだろうか。

  

エアロチーノもまた最高な泡立ちでスターバックスコーヒーに負けず劣らずふぅわっふわ。